縄の日らしいですね えっちな縄の絵なら任せてくれ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
由良ゆらご褒美搾りを飲んでいるので、いま描かなくては…!と思い立って描いたえっち落書きです
金剛型って裸足ブーツなのかな…真夏とか長時間遠征とか大変そう……
親潮くん改二めでたいので過去絵を持ってきました …ごめんね…親潮くん……