そして、アレの続き3枚目です。 本当にこれで終わりです。過去の2枚もこれもそれぞれ線数というものを変えて描いてみました。練習終了です。 問題視していた、目の光るシーンなどは自分なりの表現で描きました。アニメコミックスではないので、こんなもんで良いですよね。 ではまた~☆

    そして、アレの続き3枚目です。 本当にこれで終わりです。過去の2枚もこれもそれぞれ線数というものを変えて描いてみました。練習終了です。 問題視していた、目の光るシーンなどは自分なりの表現で描きました。アニメコミックスではないので、こんなもんで良いですよね。 ではまた~☆
    14312018年10月14日 23:20

    あ、ドアノブ描き忘れました… 今気が付きましたが、描きなおすほどのものでもないので…

    あ、ドアノブ描き忘れました… 今気が付きましたが、描きなおすほどのものでもないので…
    481262018年10月18日 01:16

    オリジン版のモスクハンさんもアニメで見たかったですね~ オリジンの本編やって欲しいです☆

    オリジン版のモスクハンさんもアニメで見たかったですね~ オリジンの本編やって欲しいです☆
    13262018年10月18日 01:18

    @shigure_jin しぐれ卿さん、こんばんは。ガンダム系は安易に描いてしまいます。Mrのカッコよさをご理解下さり~ありがとうございます☆前にデジタルのトーンの練習をしてときに、要望が多かったので2個目もザンボットの続きを描きましたが、本当はライディーンを描く予定でした。そのときのラフ下描きはりますね。

    @shigure_jin しぐれ卿さん、こんばんは。ガンダム系は安易に描いてしまいます。Mrのカッコよさをご理解下さり~ありがとうございます☆前にデジタルのトーンの練習をしてときに、要望が多かったので2個目もザンボットの続きを描きましたが、本当はライディーンを描く予定でした。そのときのラフ下描きはりますね。
    132018年10月26日 22:42

    最近ちまたでは ウォーキングデッドのシーズン9をやっているみたいですので、 急いで、今さらですが、シーズン8を見終わりました。 【大丈夫だと思いますが、まだみてない方ネタバレ注意です。】

    最近ちまたでは ウォーキングデッドのシーズン9をやっているみたいですので、 急いで、今さらですが、シーズン8を見終わりました。 【大丈夫だと思いますが、まだみてない方ネタバレ注意です。】
    2102018年10月27日 01:33

作者のその他の人気の漫画

関連漫画