1年以上前、ミーバースで、描いた、モンハン系他の一部です。 あの、小さな画面で、絵を描くのも大変でしたが、さらに返信の文字まで、入れるのは なかなか、厳しかったです、 あ、句読点多過ぎでしたね…w そこは同時期に、近いフィールドで、ミーバースを、やっていた方ならわかる冗談ですw

    1年以上前、ミーバースで、描いた、モンハン系他の一部です。 あの、小さな画面で、絵を描くのも大変でしたが、さらに返信の文字まで、入れるのは なかなか、厳しかったです、  あ、句読点多過ぎでしたね…w そこは同時期に、近いフィールドで、ミーバースを、やっていた方ならわかる冗談ですw
    1222018年12月9日 01:44

    こちら←は2日に、少しは文字が書けるようになってきた(元々ヘタなのですけどねw)と実感出来たのでオスカルを描いて文字も描いて見ました。 こちらは→こんな感じのものを入院中にリハビリでやっていました。ギリギリできるけど、かなりギリギリでした… そして次回は脳梗塞一か月記念ツイートです

    こちら←は2日に、少しは文字が書けるようになってきた(元々ヘタなのですけどねw)と実感出来たのでオスカルを描いて文字も描いて見ました。 こちらは→こんな感じのものを入院中にリハビリでやっていました。ギリギリできるけど、かなりギリギリでした… そして次回は脳梗塞一か月記念ツイートです
    7612018年12月9日 02:26

    これは、たぶん10年ぐらい前にミクシィやってたときに、某マイミクさんに送ったモノです。 ツイッターの規制などがわからないので、一部白くボカシました(って、もともとちゃんとは描いてないのですがね)が不適切でしたら、さっさと削除します…って、削除されちゃうのかな?

    これは、たぶん10年ぐらい前にミクシィやってたときに、某マイミクさんに送ったモノです。 ツイッターの規制などがわからないので、一部白くボカシました(って、もともとちゃんとは描いてないのですがね)が不適切でしたら、さっさと削除します…って、削除されちゃうのかな?
    3272018年12月12日 16:02

    グラブルのCMやってた頃に描いたラクガキです。 なんの意味もありませんw

    グラブル
    グラブルのCMやってた頃に描いたラクガキです。 なんの意味もありませんw
    4342018年12月13日 14:50

    先週久々にお出かけした後、おそろしく体力が落ちていたと思い知らされました… リハビリも基本っぽい単純な線を描く練習のみしかやっていません。 で、まだまともなラクガキは無理なので、古いものを貼ります。 これは15年以上前のミクシィをやる以前に描いた、若干不埒な印象のあるラクガキですw

    先週久々にお出かけした後、おそろしく体力が落ちていたと思い知らされました… リハビリも基本っぽい単純な線を描く練習のみしかやっていません。 で、まだまともなラクガキは無理なので、古いものを貼ります。 これは15年以上前のミクシィをやる以前に描いた、若干不埒な印象のあるラクガキですw
    5312018年12月19日 03:33

作者のその他の人気の漫画