Images

「ナゴヤはつまみがおいしすぎるのが悪いんだよな あとスマホでワンタップすれば酒が運」|きりこ🖊のイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

ナゴヤはつまみがおいしすぎるのが悪いんだよな あとスマホでワンタップすれば酒が運ばれてくるのも悪い 一枚目の写真は何故かあいぽんくんに「自宅」って認識されて勝手にまとめられてたよ

0122023年10月1日 10:44

作者のその他の人気のイラスト

関連画像