センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
あけましておめでとうございます。おそらく、どうせ、絶対大変な年になるだろうけど、今年もしっかり歩んでいきたいと思います? それでは皆様の御多幸を願って御唱和願います。行くゾー! イーチ、ニー、サン!!