(お仕事情報)「秋のリンクスフェア・プレミアムマガジン」の見本誌が届きました!私はリカー&シガレットで全8ページの甘々微エロで参戦しております。ご応募下さった皆様のお手元にもそろそろ届くと思いますので、豪華作家陣のついでに読んで頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いします!
独り作業に辟易してきたので進捗ツイートさせて頂きます😁現在シャングリラ10話の仕上げ作業に入っています。画像はなかなか描く気分にならず後回しにしてきたアポロの1コマ。それとカルナとの1シーンです。今話は色々な場所が出てくるので背景の作業量がすごくて(当社比)ちょっと大変~



16話仕上げ作業に入っています。21日まで症状が出なければ脱稿出来るはず。頑張り過ぎずに作品作るのってなんか難しい。

シャングリラ15話、作業が大詰めに入り始めました。画像は前に上げた線画の続き。このあと褐色肌にしてタトゥーも入れてきまーす

(お仕事情報)ご連絡が遅くなりましたが、昨日(8月30日頃)発売のcanna85に「シャングリラの鳥」ACT16が掲載されています。ア、アポロがーーー!な全32ページ、皆様どうぞ宜しくお願いします!

このコマ終わりました〜線画段階からアップしていたヤツです。並べてみたので見てやって下さい

だだだだだだだだ脱稿ーーーーー!!締め切り延ばしてもらってなんとか今回も無事脱稿いたしました〜!「シャングリラの鳥」ACT18全35ページ。予告に私の名前は乗っていませんが来月末発売のcannaさんに掲載予定です。皆様どうぞよろしくお願いします!

現在執筆中のシャングリラ15話、なんとか今週中に終わりそーです 予定より1日遅れるけどよしとしよう!

2025年のご挨拶もしないまま、あっという間に2月に入ってしまいました。 今年も引き続きお仕事インフォと進捗報告メインのアカウントになると思いますが何卒よろしくお願いします! さてさて、最近は21話の仕上げ作業を進めています。

今日はマレーネたくさん描いてました

コヨーテ14話もぼちぼち大詰めです。画像は作画の途中経過でこれからトーン作業に入ります。今回はなんと46ページもあるんです。予定より大幅にページ数が増えてしまった。あとちょっとがんばりま〜す

や〜〜〜〜〜っとコヨーテのネーム作業が終わりましたーーー! キリの良い所までと思って始めたものが、結局トータルで395ページ分のネームを描きました。

コヨーテ22話、だだだだだだだだ脱稿です! ほえ〜全52ページ、作業量が凄かった…今日は呑んじゃうもんね! 6月発売のダリア8月号に掲載予定ですので発売近くなったらまたインフォしますね。 皆様どうぞ宜しくお願いします☺️

ちょびちょびとドラマCDシャングリラの鳥2の初回限定版小冊子漫画を描いています。画像は固有色のみトーンを貼った状態。この後、太陽光で出来た陰影が付きます。内容はビーチカフェでのちょっとしたエピソードになりまーす