コミックス&ドラマCD連動購入特典・12p小冊子 https://t.co/EPj0LpjdXt https://t.co/3x1fWTJQZO ・描き下ろし漫画「Day time5」 アポロのスーツ姿にまつわるエピソード。 普段とは違うフォーマルな着こなしに、フィーの興味はそそられて…。




コミックス「シャングリラの鳥 Ⅱ」アニメイト限定8P小冊子(有償) https://t.co/EPj0LpjdXt ・描き下ろし漫画「Day time6」 フィーが自身の柔軟な体をアポロに見せつけるエピソード。フィーがノンケのアポロの前で官能的な姿で誘惑しようとするが…。



ドラマCD「シャングリラの鳥 Ⅰ」初回限定特別小冊子 https://t.co/3x1fWTJQZO ・著者インタビュー ・描き下ろし漫画「Day time7」 フィーとアポロが休日に街へ遊びに行くエピソード。男女問わずナンパされるフィーを見てアポロは…。



単行本『シャングリラの鳥Ⅱ』・ドラマCD『シャングリラの鳥Ⅰ』そしてオリジナルグッズ、本日同時発売です!単行本とCDをどちらもゲットして下さった方は連動特典がございますので忘れずにお受け取り頂けますと幸いです!皆さまどうぞよろしくお願いします!




コヨーテ16話の追い込みに入っています。今回は全部で35ページとちょびっと多め。画像はネタバレしてなさそうなコマです。あ、コヨーテの髪が緑なのは単に選択範囲の表示が緑なだけですよん。




16話仕上げ作業に入っています。21日まで症状が出なければ脱稿出来るはず。頑張り過ぎずに作品作るのってなんか難しい。

シャングリラ15話、作業が大詰めに入り始めました。画像は前に上げた線画の続き。このあと褐色肌にしてタトゥーも入れてきまーす

(お仕事情報)ご連絡が遅くなりましたが、昨日(8月30日頃)発売のcanna85に「シャングリラの鳥」ACT16が掲載されています。ア、アポロがーーー!な全32ページ、皆様どうぞ宜しくお願いします!

このコマ終わりました〜線画段階からアップしていたヤツです。並べてみたので見てやって下さい

だだだだだだだだ脱稿ーーーーー!!締め切り延ばしてもらってなんとか今回も無事脱稿いたしました〜!「シャングリラの鳥」ACT18全35ページ。予告に私の名前は乗っていませんが来月末発売のcannaさんに掲載予定です。皆様どうぞよろしくお願いします!

現在執筆中のシャングリラ15話、なんとか今週中に終わりそーです 予定より1日遅れるけどよしとしよう!

2025年のご挨拶もしないまま、あっという間に2月に入ってしまいました。 今年も引き続きお仕事インフォと進捗報告メインのアカウントになると思いますが何卒よろしくお願いします! さてさて、最近は21話の仕上げ作業を進めています。

今日はマレーネたくさん描いてました

コヨーテ14話もぼちぼち大詰めです。画像は作画の途中経過でこれからトーン作業に入ります。今回はなんと46ページもあるんです。予定より大幅にページ数が増えてしまった。あとちょっとがんばりま〜す

や〜〜〜〜〜っとコヨーテのネーム作業が終わりましたーーー! キリの良い所までと思って始めたものが、結局トータルで395ページ分のネームを描きました。

コヨーテ22話、だだだだだだだだ脱稿です! ほえ〜全52ページ、作業量が凄かった…今日は呑んじゃうもんね! 6月発売のダリア8月号に掲載予定ですので発売近くなったらまたインフォしますね。 皆様どうぞ宜しくお願いします☺️

ちょびちょびとドラマCDシャングリラの鳥2の初回限定版小冊子漫画を描いています。画像は固有色のみトーンを貼った状態。この後、太陽光で出来た陰影が付きます。内容はビーチカフェでのちょっとしたエピソードになりまーす