出典
なぜ水彩に戻ったかというと…1年前からコピックで1枚4〜5日のペースで描くようにしていたんだけど、ラフを描く力が退化したような気がして。。。当面は形を正しくアウトプットする訓練として1日1枚のペースに戻そうかな…と。鉛筆x水彩ならギリやれそう…クロッキーが一番良いとは思うけどね。