今年は今日までで153枚描いたみたいです! よく頑張った自分・。・vvvvvvvvvv 自分の絵が大好きなのでもっと成長して楽しみたいです #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚

    #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚
    今年は今日までで153枚描いたみたいです!
よく頑張った自分・。・vvvvvvvvvv
自分の絵が大好きなのでもっと成長して楽しみたいです
#2017自分が選ぶ今年上半期の4枚

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    今年は今日までで153枚描いたみたいです!
よく頑張った自分・。・vvvvvvvvvv
自分の絵が大好きなのでもっと成長して楽しみたいです
#2017自分が選ぶ今年上半期の4枚

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    今年は今日までで153枚描いたみたいです!
よく頑張った自分・。・vvvvvvvvvv
自分の絵が大好きなのでもっと成長して楽しみたいです
#2017自分が選ぶ今年上半期の4枚

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    今年は今日までで153枚描いたみたいです!
よく頑張った自分・。・vvvvvvvvvv
自分の絵が大好きなのでもっと成長して楽しみたいです
#2017自分が選ぶ今年上半期の4枚

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    43712017年6月6日 20:56

    過去絵掘り返しシリーズ 伊8 去年の4月に描いたらしい Gペンで描いたのかな? やっぱり色つけには向いてないね

    過去絵掘り返しシリーズ 伊8
去年の4月に描いたらしい
Gペンで描いたのかな?
やっぱり色つけには向いてないね
    372017年6月7日 12:54

    コミケ受かってました!金曜日 東地区 "N" 26aでした! 皆さんよろしくです

    コミケ受かってました!金曜日 東地区 "N" 26aでした!
皆さんよろしくです

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    9112017年6月9日 18:08

    自主赤ペン204枚目野分lv94 野分の服かっこよくて描いていて楽しかった。 時間がなくて駆け足になったのが悔やまれる。 次はもっと上手に描けるように頑張るぞ・。・

    自主赤ペン204枚目野分lv94
野分の服かっこよくて描いていて楽しかった。
時間がなくて駆け足になったのが悔やまれる。
次はもっと上手に描けるように頑張るぞ・。・
    002017年6月26日 08:15

    脱稿しました。脱稿絵を描く元気はありませんでした。8月11日はN-26bで僕と握手!サンプルは明日たぶん作ります。あと今日からまた本気でワンドロやっていくんでよろしくです

    脱稿しました。脱稿絵を描く元気はありませんでした。8月11日はN-26bで僕と握手!サンプルは明日たぶん作ります。あと今日からまた本気でワンドロやっていくんでよろしくです
    16222017年8月1日 12:35

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

シノ@ponjiyuusu
2881
13461
2022-07-29T21:48:16.000Z