こういうことで良いんすよね 楽しいです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ン億年ぶりに筆が動いてます(クリスタ様変わりしすぎ)
家を建てて以来毎年お世話になってる 蒼柴神社に行って参りました 明日はいよいよ埼玉へお戻りです…
明日も仕事のうえ朝が早いので一番手癖で描けるやつでお茶濁し。 就寝。
またひとつ年をとりました いつだってあやかりたいぜ