雛見沢の富竹さんについては、 15年ぐらい前にこんなの描いてました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
何が悲しくて思った以上に老けた自分の顔を 描かなくてはいけないのか
切り取ったらなんなんこれ!
映りました。なんというひどいサムネ。
月が綺麗ですね。