月が綺麗ですね。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
11月に入ったのでもう冬仕様なんだすよ(再掲)
突然自分の今の住処を自慢したくなったので描いた。 なんやかんや1年経ったので、あとは会社の気まぐれ次第。
因みに今の場所の前の住処。半年ちょいで動いちゃった。
#ポッキーの日