あーあ、25歳ぐらいの時に「思ったより普通のデートだった」とか匂わせツイートしちゃうような私だったらどんなに良かったか。(再掲)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
自分で適当にしておいてなんちゅう画像だこれ
すみません、声は出ないわマイクはノイズだらけだわとグダグダのため、終了しました。 準備不足で本当に申し訳ありませんでした。
因みに去年はこう言うのを描いてました。 今でもあやかりたいぜ。
明日は早朝から芝生を駆け回りたいため、 かなり早いですがとっとと就寝です。では。