すみません、声は出ないわマイクはノイズだらけだわとグダグダのため、終了しました。 準備不足で本当に申し訳ありませんでした。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
因みに去年はこう言うのを描いてました。 今でもあやかりたいぜ。
明日は早朝から芝生を駆け回りたいため、 かなり早いですがとっとと就寝です。では。
再掲定期。本日はFA●ZAで10円を追っかけるなど、 事務処理が多々あった為、これで打ち止めです。ほな。
ちいかわのカニを見て、思うところがあり描いてた