ちいかわのカニを見て、思うところがあり描いてた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
12年前の今日、マミさんがマミったと聞いたので 当時描いた、よくわかんないまどマギの4コマを 置いておきます。
日が変わりましたので就寝。日曜日ならまだワタシの勝ち。
数年前なんて、自分で自分のそれに細野晴臣さんをくっ付けてキャッキャしてたぐらいなのに…再掲
月曜日。