@bozu_108 #自分の葬式に流してほしい曲選手権
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
明日も冷え込みがキツいとのことで着膨れしながらまた明日!再掲
明日は金曜日、週末がすぐそこです。 土日休みの人もそうでない人も、涙を拭い 何にも感じられなくなるぐらいに生きましょう。 ということで再掲
今年もぼちぼち頑張ります。ではまた2月で! #今月描いた絵を晒そう
ツインドリルは6年ぶり3回目。うち一回は 同じ #ツインテールの日 だったわ。よく再利用するやつだわ。