明日は金曜日、週末がすぐそこです。 土日休みの人もそうでない人も、涙を拭い 何にも感じられなくなるぐらいに生きましょう。 ということで再掲
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今年もぼちぼち頑張ります。ではまた2月で! #今月描いた絵を晒そう
ツインドリルは6年ぶり3回目。うち一回は 同じ #ツインテールの日 だったわ。よく再利用するやつだわ。
数年かかりましたが、看板娘全員分の恵方巻を揃えました。 やった!
皆様のお祝いコメント、有難う御座いました。 今日は #お風呂の日 だと今年になって知りましたが 今年もお風呂と共になんとか乗り切ります。