皆様のお祝いコメント、有難う御座いました。 今日は #お風呂の日 だと今年になって知りましたが 今年もお風呂と共になんとか乗り切ります。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
さむけりゃおどりゃあええじゃん
お前も俺にならないか?
#猫の日 ということでまずは過去絵から!古いのは10年以上も前に…
そういえばサキュバスと言えば昔自分の娘達に当て込んで描いた記憶が…ウッ頭が