さむけりゃおどりゃあええじゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
お前も俺にならないか?
#猫の日 ということでまずは過去絵から!古いのは10年以上も前に…
そういえばサキュバスと言えば昔自分の娘達に当て込んで描いた記憶が…ウッ頭が
Webサイト更新:Archive「とくにない日々」 https://t.co/QjDOQz3RWE キタキュウマンさんとのコラボ「チーギュウマンTシャツ」web販売の件とか、2月に描いた絵とか。 久しぶりにそれなりに描けました。