そういえばサキュバスと言えば昔自分の娘達に当て込んで描いた記憶が…ウッ頭が
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
Webサイト更新:Archive「とくにない日々」 https://t.co/QjDOQz3RWE キタキュウマンさんとのコラボ「チーギュウマンTシャツ」web販売の件とか、2月に描いた絵とか。 久しぶりにそれなりに描けました。
#今月描いた絵を晒そう 珍しくどれを載せようか迷うぐらいには描いた、あくまで枚数の話。
再掲。月曜日をモニョモニョしながら乗り越えたので寝ます。良い火曜日を!
冴えない奴はせいぜい自分でも慰めていな!!