#今月描いた絵を晒そう 珍しくどれを載せようか迷うぐらいには描いた、あくまで枚数の話。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
再掲。月曜日をモニョモニョしながら乗り越えたので寝ます。良い火曜日を!
冴えない奴はせいぜい自分でも慰めていな!!
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ 少カロリーで分かる手持ちキャラといえば、コイツがいた。
再掲。 また新しい始まりまで、もどかしい時期が来ましたね。