寝る前に。 数年前にラクガキがその場で絵画調になるツールでキャッキャしてたと思えば、 今はもうAIが絵を再構築するわ勝手に生成するわと、「かがくのちからってすげー!」て話なのに。 見事に人間の悪知恵がAIを乗り越えたから、 課題も山積みでさ、それで技術を素直に喜べないのヒトはってさ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
再掲。今日は満月、勇気を持って
アイコンといえば、Twitterとかそれ以前の15年前からつい数年前まで専用の切り出し画像を保管していたらしく、我ながら阿呆というか歴史を掘り返すなあ!と言うか
という訳で、今日の再掲はすっかり貴重になったオニイサンとかオッサンからで! それでは、くぶりーさびら!
いきるってね つらいことよね そんなときはね