再掲。今日は満月、勇気を持って
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
アイコンといえば、Twitterとかそれ以前の15年前からつい数年前まで専用の切り出し画像を保管していたらしく、我ながら阿呆というか歴史を掘り返すなあ!と言うか
という訳で、今日の再掲はすっかり貴重になったオニイサンとかオッサンからで! それでは、くぶりーさびら!
いきるってね つらいことよね そんなときはね
4月なのに熱帯のような夜。 芯から体を冷やすには、自分のロクでもない過去が一番と15年前のクソ工房時代の絵を貼る。 どうだ肝が冷えただろう。 個人的に、当時好きな人の絵がちょこちょこ紛れているのが一番肝が冷える。ほな。