いきるってね つらいことよね そんなときはね
4月なのに熱帯のような夜。 芯から体を冷やすには、自分のロクでもない過去が一番と15年前のクソ工房時代の絵を貼る。 どうだ肝が冷えただろう。 個人的に、当時好きな人の絵がちょこちょこ紛れているのが一番肝が冷える。ほな。
エリッククラプトン先生がエレキでレイラを演ったという朗報。約10年前、当時最後の来日だと言われた公演のではアコギセットで、エレキは希少だったのですからね。 今度は行くぞ!(画像は当時のラクガキ)
明日お仕事終えたら、連休前のwebサイト更新作業の 予定です。明後日のために…な。ほな。