サカバンバスピスの顔は、とりあえず仕事しようと パソコン開くが「あれ?どれから手を付けるんだっけ」 と一瞬で心がどっか行く時の自分のようだ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
再掲。 いびりょと名乗り始めて18年経つんですか!キモッ!!
もう「ゆっくりしていってね!」にしか見えない。
#2023年自分が選ぶ今年上半期の4枚 今期はどれにしようか迷うくらいには描いてるよい。
#今月描いた絵を晒そう #今月描いたイラストを晒そう どっちのタグを常用しているか思い出せないので、2重取りしました。