もう「ゆっくりしていってね!」にしか見えない。
#今月描いた絵を晒そう #今月描いたイラストを晒そう どっちのタグを常用しているか思い出せないので、2重取りしました。
#今月描いたイラストを晒そう#今月描いた絵を晒そうもかちゃんさん様が言いたいことを全部言ってくれました。てなわけで、今のうちに昔描いた鏡まんでも。
何度でも自慢する。 福利厚生は旨い、年収に見合わない部屋に住める。 何度でも再掲する。 今は右の家に住んでる、今度また徒歩管内にコンビニ出来る。チャリで生活が事足りる、数年前まで知らない世界だった。