きょうでぼんやすみがおわりなのだ。じだらくにすごしたから、ようじたいこうがすごいのだ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
先日…転勤先の物件も決まり、1年11ヶ月ぶりに高崎市に出戻りです。 やったね、間取り自慢絵がふえるよ!
https://t.co/gZHHQJy25z #suzuri
再掲。自分が大好きなのでエゴサをよくしますが、 例のネットミームの言葉で検索した時、 私の事を哀れんでいる皆さんの呟きにニコニコします。 いつもあなたを見ているぞ。
こうですか?わかりません!