https://t.co/gZHHQJy25z #suzuri
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
再掲。自分が大好きなのでエゴサをよくしますが、 例のネットミームの言葉で検索した時、 私の事を哀れんでいる皆さんの呟きにニコニコします。 いつもあなたを見ているぞ。
こうですか?わかりません!
再掲。荷造りの3日間でもてんでもう。アーカイブ配信あるんだけっか。
9月は引越し準備の最中なのに4枚描いてました。 後ろ半分はなんかアレですが。 #今月描いた絵を晒そう #今月描いたイラストを晒そう