ボクは実在します。自分の顔なので。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
昨晩から沢山のいいね、RT改めリポスト、コメントありがとうございます。 なかなか全員の返信は難しく、ひとつひとつ読んでしっかり受け止めております!
人に言われて気付く、ボカロPとしての私。 ああ、そういや確かにそうだ。そうだったのかと未だ他人事です。 もっとがんばりまーす、Pのタマをな!!
#今月描いた絵を晒そう #今月描いたイラストを晒そう 全部ラクガキですが、先月よりは描いてました。
今朝FMぐんまも言ってましたが、今日で2023年も60日しかないんだって。11月こっわ!