今朝FMぐんまも言ってましたが、今日で2023年も60日しかないんだって。11月こっわ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
実は11月11日。 #ベースの日 #電池の日 という事でしたのでつい…またひどいものを描いた。 (差し替えごめん!)
#逆光は素晴らしいのでこれを見た人も逆光を貼る 変なメガネ男はないぞ、悪かったな。
12年ほど前の絵を再掲。 The Offspringのデクスター・ホーランド。 この時はSAIを使って描いていた筈だけど、どう描いていたのかどうも記憶がない。 しかし当時の記録を見つけた。うん、わからん。
ああ、すっかり自分を見失っていたよ。