実は11月11日。 #ベースの日 #電池の日 という事でしたのでつい…またひどいものを描いた。 (差し替えごめん!)
12年ほど前の絵を再掲。 The Offspringのデクスター・ホーランド。 この時はSAIを使って描いていた筈だけど、どう描いていたのかどうも記憶がない。 しかし当時の記録を見つけた。うん、わからん。
ああ、すっかり自分を見失っていたよ。
再掲。本日はお世話になっている方々とゴルフ。 地面に磁石が埋まってるんじゃないかぐらいにカップに嫌われておりましたが、楽しんだモン勝ちなんスよ。 負け惜しみじゃないです。