12年ほど前の絵を再掲。 The Offspringのデクスター・ホーランド。 この時はSAIを使って描いていた筈だけど、どう描いていたのかどうも記憶がない。 しかし当時の記録を見つけた。うん、わからん。
ああ、すっかり自分を見失っていたよ。
再掲。本日はお世話になっている方々とゴルフ。 地面に磁石が埋まってるんじゃないかぐらいにカップに嫌われておりましたが、楽しんだモン勝ちなんスよ。 負け惜しみじゃないです。
再掲。タバコは吸わないワタシが、先日流れで喫煙者と喫煙所行った際に、アメスピ1本と火を譲って頂く事に。 煙蒸す蒸す、周りモクモク。まるで未成年の喫煙のよう、そう…これが若さの秘訣。 そんな事より明日は5時起きですので、何卒ご協力を。
初音ミクさん。今年がもう15日しかねぇ!て顔です。 曲、予定に間に合うかなあ。