再掲。タバコは吸わないワタシが、先日流れで喫煙者と喫煙所行った際に、アメスピ1本と火を譲って頂く事に。 煙蒸す蒸す、周りモクモク。まるで未成年の喫煙のよう、そう…これが若さの秘訣。 そんな事より明日は5時起きですので、何卒ご協力を。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
初音ミクさん。今年がもう15日しかねぇ!て顔です。 曲、予定に間に合うかなあ。
#おまいら15年前何してたよ 自分のブログに自画像を載せた
とりいそぎ、よしなに。
再掲。せやなー、としか言えない。ほなな。