最近またボクの顔使ってお利口なこと言ってますけど本当に
再掲。今日の午前は、絵の作業やら家のことやらやりながらミーガンを見る。 序盤主役の心がない言動には程よくイライラさせてくれるが、これは同族嫌悪からかもしれない。 違いは、ボクは生活も仕事も両方出来ない側ってことだ。
らくがき。 直近の〆切の目処がついたので、気が赴くまま筆を走らせたら意味が分からなくなりました。 今日は、ちゃんとねよう!
キャラメルタイム、一緒に行きませんか?
折角のご指導なので比較。そう、確かにオリジナルには俺も勝てない。 当時は若干18歳、描いたのは高校卒業直後。 時折思い出話に出る「永遠のJK」と卒業式、自転車小屋まで二人きりの帰路だったのに、自分の想いを打ち明けないという人生最大のチキンをやらかした直後で、相当頭の中がカオスだった筈。