最近またボクの顔使ってお利口なこと言ってますけど本当に

    最近またボクの顔使ってお利口なこと言ってますけど本当に

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    171942024年1月19日 00:19

    再掲。今日の午前は、絵の作業やら家のことやらやりながらミーガンを見る。 序盤主役の心がない言動には程よくイライラさせてくれるが、これは同族嫌悪からかもしれない。 違いは、ボクは生活も仕事も両方出来ない側ってことだ。

    再掲。今日の午前は、絵の作業やら家のことやらやりながらミーガンを見る。
序盤主役の心がない言動には程よくイライラさせてくれるが、これは同族嫌悪からかもしれない。
違いは、ボクは生活も仕事も両方出来ない側ってことだ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    172024年1月21日 12:40

    らくがき。 直近の〆切の目処がついたので、気が赴くまま筆を走らせたら意味が分からなくなりました。 今日は、ちゃんとねよう!

    らくがき。
直近の〆切の目処がついたので、気が赴くまま筆を走らせたら意味が分からなくなりました。
今日は、ちゃんとねよう!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    042024年1月25日 22:56

    キャラメルタイム、一緒に行きませんか?

    キャラメルタイム、一緒に行きませんか?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    14492024年1月27日 00:33

    折角のご指導なので比較。そう、確かにオリジナルには俺も勝てない。 当時は若干18歳、描いたのは高校卒業直後。 時折思い出話に出る「永遠のJK」と卒業式、自転車小屋まで二人きりの帰路だったのに、自分の想いを打ち明けないという人生最大のチキンをやらかした直後で、相当頭の中がカオスだった筈。

    折角のご指導なので比較。そう、確かにオリジナルには俺も勝てない。
当時は若干18歳、描いたのは高校卒業直後。
時折思い出話に出る「永遠のJK」と卒業式、自転車小屋まで二人きりの帰路だったのに、自分の想いを打ち明けないという人生最大のチキンをやらかした直後で、相当頭の中がカオスだった筈。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    766812024年1月29日 20:02

関連漫画

佐々木サキ@sasakisaki110
17
96
2021-02-22T14:43:59.000Z