再掲。 今日はリポストしているところへちょっと遊びに。 思った以上に、なかなか楽しかったね。 そりゃあVtuberも盛大になりますよ、ワタシもこんなふうになろうかな。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
初!すっけべーな #skeb 納品させていただきました! 季節のコーラさん(@Season_of_cola)ところの娘さんです、ありがとうございました!(絵全体はリンクへ) https://t.co/9rSsjY6Eea
#節分の日 、 そして #恵方巻き ! イベントはただの絵のネタでしかないよ!(ロクなストックないな)
よおし、フォロワー10,000人超えたら故郷のゆるキャラえちゴンのテーマソングを勝手に作るぞー?
……歌わないか。