#節分の日 、 そして #恵方巻き ! イベントはただの絵のネタでしかないよ!(ロクなストックないな)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
よおし、フォロワー10,000人超えたら故郷のゆるキャラえちゴンのテーマソングを勝手に作るぞー?
……歌わないか。
再掲。今でこそくたびれたおっさんなので、手持ちキャラ4人を描くので精一杯ですが、 ハタチ前後は不特定の人物を用いて意味深ぽい絵を描いてました。 今思うと特に意味はなくて、冴えない想い出の中にいる永遠のJKに拗らせただけなんだと思います。
#猫の日 と言うことでまずは再掲。 確か大阪あたりの出先か移動中に描いた記憶。