再掲。今でこそくたびれたおっさんなので、手持ちキャラ4人を描くので精一杯ですが、 ハタチ前後は不特定の人物を用いて意味深ぽい絵を描いてました。 今思うと特に意味はなくて、冴えない想い出の中にいる永遠のJKに拗らせただけなんだと思います。
#猫の日 と言うことでまずは再掲。 確か大阪あたりの出先か移動中に描いた記憶。
再掲。 今の気持ちは、このベジータと同じなんです。
再掲。年度末に向け猪突猛進!のふり。 仕事が人より下手くそなので、またちょっと帰りが遅いです。 終わったら、犬のように家に向かって駆けてます。電動こけしもってな!