#猫の日 と言うことでまずは再掲。 確か大阪あたりの出先か移動中に描いた記憶。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
再掲。 今の気持ちは、このベジータと同じなんです。
再掲。年度末に向け猪突猛進!のふり。 仕事が人より下手くそなので、またちょっと帰りが遅いです。 終わったら、犬のように家に向かって駆けてます。電動こけしもってな!
らくがき。今日の昼間のアレがなんだか燃える。 どうやら春はもうすぐそこにいるらしい。
某は間取り内見大好き侍。 今住んでいるところも半年経つので間取り公開で候。