らくがき。今日の昼間のアレがなんだか燃える。 どうやら春はもうすぐそこにいるらしい。

    らくがき。今日の昼間のアレがなんだか燃える。
どうやら春はもうすぐそこにいるらしい。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    0142024年3月17日 00:57

    某は間取り内見大好き侍。 今住んでいるところも半年経つので間取り公開で候。

    某は間取り内見大好き侍。
今住んでいるところも半年経つので間取り公開で候。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    132024年3月20日 19:23

    #今月描いた絵を晒そう 3月はどうしても枚数が少なくて、面目ない!

    #今月描いた絵を晒そう 
3月はどうしても枚数が少なくて、面目ない!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #今月描いた絵を晒そう 
3月はどうしても枚数が少なくて、面目ない!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #今月描いた絵を晒そう 
3月はどうしても枚数が少なくて、面目ない!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #今月描いた絵を晒そう 
3月はどうしても枚数が少なくて、面目ない!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    192024年3月31日 21:20

    再掲。なんだか暖かいでしたよね、今日まで。 明日からまたアレらしいですよ。 そんなんどうでもいいんだよ、時間を寄越せよ。 平日は全部仕事すりゃいいってわけじゃねえよ。

    再掲。なんだか暖かいでしたよね、今日まで。
明日からまたアレらしいですよ。
そんなんどうでもいいんだよ、時間を寄越せよ。
平日は全部仕事すりゃいいってわけじゃねえよ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    5372024年4月8日 23:47

    再掲。 夢でキミに会えたならば、世界が終わっても良いのに…と思って描いたこの1枚。 当時ハタチそこそこだけど、引用含めて今でも好きな一枚。 今だから言うけど、この絵柄は想い人の絵から。そういう事。

    再掲。
夢でキミに会えたならば、世界が終わっても良いのに…と思って描いたこの1枚。
当時ハタチそこそこだけど、引用含めて今でも好きな一枚。
今だから言うけど、この絵柄は想い人の絵から。そういう事。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    362024年5月5日 23:51