某は間取り内見大好き侍。 今住んでいるところも半年経つので間取り公開で候。
再掲。なんだか暖かいでしたよね、今日まで。 明日からまたアレらしいですよ。 そんなんどうでもいいんだよ、時間を寄越せよ。 平日は全部仕事すりゃいいってわけじゃねえよ。
再掲。 夢でキミに会えたならば、世界が終わっても良いのに…と思って描いたこの1枚。 当時ハタチそこそこだけど、引用含めて今でも好きな一枚。 今だから言うけど、この絵柄は想い人の絵から。そういう事。
再掲。 今日はひとりのんべんだらりと過ごしてますが、 すでにもうこんな感じです。ええ、狂いそう。