再掲。 夢でキミに会えたならば、世界が終わっても良いのに…と思って描いたこの1枚。 当時ハタチそこそこだけど、引用含めて今でも好きな一枚。 今だから言うけど、この絵柄は想い人の絵から。そういう事。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
再掲。 今日はひとりのんべんだらりと過ごしてますが、 すでにもうこんな感じです。ええ、狂いそう。
#自キャラが誰かの性癖に刺さってほしい 覚えるのが苦手なので4人と少しが限界です
#これでフォロワーさん増えました はいはい。
再掲。看板娘を使ったパロディ。 これにピンとくる人は、そこそこなオジサンだぞ!