再掲。月曜だからか知らんが、今ちょっと怠いです。 カンカン照りの所にいたから?寝不足だから?アタマに冷たいのを貼って、今日は就寝です。 真夏は焦らずに、
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#バニーの日 って8月21日じゃなかったっけ?!と、 くだを巻きながら2日34時半で再掲です。 最後格好ちゃうし笑
わかるわかる、超(スーパー)わかる。
再掲。全くもって、ね。
らくがき。 まとまった休みを貰うと大体こんな感じ。