らくがき。 まとまった休みを貰うと大体こんな感じ。
再掲。 同人を描いてた頃の、ごちゃ混ぜよろずモノ。 道満晴明さんとか緋鍵龍彦さんなどのキャラが見える見える。 同人作る上で一番楽しいのは、寄せ集めのサンプル作りだった気がする。未完成具合が目立つ。
バルス!!
SUZURIさんところで、似顔絵描きをタクラミました。 小遣い程度でボクをいとも簡単に動かせます。 https://t.co/0BvUvmukvR #suzuri #SUZURIのタクラミ #Commission Skebもがんばるのでよろしくね。#skeb https://t.co/9rSsjY6Eea