SUZURIさんところで、似顔絵描きをタクラミました。 小遣い程度でボクをいとも簡単に動かせます。 https://t.co/0BvUvmukvR #suzuri #SUZURIのタクラミ #Commission Skebもがんばるのでよろしくね。#skeb https://t.co/9rSsjY6Eea
らくがき。 まだ、摩天楼のふもとまで先があるから。
こんな夜更けに再掲。 ほんのさっきまで、夜のエキセントリックをエモーションしてました。 明日も仕事なのでとっととこれで!満月はガスってました。
再掲。 ハロウィンコスプレと言えばこれで良いんだよな…何が?