らくがき。 まだ、摩天楼のふもとまで先があるから。
こんな夜更けに再掲。 ほんのさっきまで、夜のエキセントリックをエモーションしてました。 明日も仕事なのでとっととこれで!満月はガスってました。
再掲。 ハロウィンコスプレと言えばこれで良いんだよな…何が?
懲りもせず、SUZURIさンちでまたタクラミました。 今度は〆切が伸び伸びターボになって登場。 小遣い程度でアイツに命令できるのはそのままだぜ! https://t.co/kL7EMmzTom #SUZURI #SUZURIのタクラミ #Commission 引き続き、Skebもよろしくね。#skeb https://t.co/9rSsjY6Eea