再掲。 ハロウィンコスプレと言えばこれで良いんだよな…何が?
懲りもせず、SUZURIさンちでまたタクラミました。 今度は〆切が伸び伸びターボになって登場。 小遣い程度でアイツに命令できるのはそのままだぜ! https://t.co/kL7EMmzTom #SUZURI #SUZURIのタクラミ #Commission 引き続き、Skebもよろしくね。#skeb https://t.co/9rSsjY6Eea
再掲。 今日は #ポッキーの日 ですってよ奥さん!
再掲。例の絵を描いてた頃のヤツ。 漏れなくロクでもないのばっかりなんだけど、 15年前の時点で、既に看板娘3人を描いていたのが正直うわぁってなった。 そんでそのロクでもない事を、今でも続いちゃってるのがもうね。