再掲。 ハロウィンコスプレと言えばこれで良いんだよな…何が?
懲りもせず、SUZURIさンちでまたタクラミました。 今度は〆切が伸び伸びターボになって登場。 小遣い程度でアイツに命令できるのはそのままだぜ! https://t.co/kL7EMmzTom #SUZURI #SUZURIのタクラミ #Commission 引き続き、Skebもよろしくね。#skeb https://t.co/9rSsjY6Eea
再掲。 今日は #ポッキーの日 ですってよ奥さん!
再掲。例の絵を描いてた頃のヤツ。 漏れなくロクでもないのばっかりなんだけど、 15年前の時点で、既に看板娘3人を描いていたのが正直うわぁってなった。 そんでそのロクでもない事を、今でも続いちゃってるのがもうね。
【お知らせ】 年の瀬、都内でなぜか一日店長に! ・日時:2024/12/7(土)17時~22時 ・店名:イベントバーABEER @eventbarabeer ・住所:東京都目黒区三田1-9-16 B1 ・料金:飲み放題2時間 3,000円~ ★特別企画 色紙持ち込み、+1,000円ご注文で、「アイツの顔」とサインが! どうぞよしなに。