再掲。例の絵を描いてた頃のヤツ。 漏れなくロクでもないのばっかりなんだけど、 15年前の時点で、既に看板娘3人を描いていたのが正直うわぁってなった。 そんでそのロクでもない事を、今でも続いちゃってるのがもうね。
【お知らせ】 年の瀬、都内でなぜか一日店長に! ・日時:2024/12/7(土)17時~22時 ・店名:イベントバーABEER @eventbarabeer ・住所:東京都目黒区三田1-9-16 B1 ・料金:飲み放題2時間 3,000円~ ★特別企画 色紙持ち込み、+1,000円ご注文で、「アイツの顔」とサインが! どうぞよしなに。
再掲。 一旦寒さは落ち着くらしいけど、冬を受け入れる準備はできたかしら。 そう、寒けりゃ踊ればええじゃん!
再掲。ええいああ冷える冷える。 今あるこの寒ささえも、懐かしく思える日が来るのかね。
再掲。 かれこれ15年くらい前に遊んでいた「絵チャ」ことお絵描きチャットのログが出てきました。 その切り抜き。 ローテクで、足りない知能と力で夜をかけて描きなぐった時代。 今は、もう誰もいない。