再掲。 一旦寒さは落ち着くらしいけど、冬を受け入れる準備はできたかしら。 そう、寒けりゃ踊ればええじゃん!
再掲。ええいああ冷える冷える。 今あるこの寒ささえも、懐かしく思える日が来るのかね。
再掲。 かれこれ15年くらい前に遊んでいた「絵チャ」ことお絵描きチャットのログが出てきました。 その切り抜き。 ローテクで、足りない知能と力で夜をかけて描きなぐった時代。 今は、もう誰もいない。
らくがき。 明日の予定?こんなかんじです。 クリスマスまでは?そんなかんじです。
ごめん!気になりすぎて修正してしまった! 今度こそ、めりぃ。#クリスマス