再掲。 かれこれ15年くらい前に遊んでいた「絵チャ」ことお絵描きチャットのログが出てきました。 その切り抜き。 ローテクで、足りない知能と力で夜をかけて描きなぐった時代。 今は、もう誰もいない。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
らくがき。 明日の予定?こんなかんじです。 クリスマスまでは?そんなかんじです。
ごめん!気になりすぎて修正してしまった! 今度こそ、めりぃ。#クリスマス
本年もよろしくお願いいたします。
謹賀新年!でいきなり再掲ですが、 今までの年賀絵ぽいやつを並べておきましょう。